SSブログ

あなたはなにをおもふ・・?! [観察]

寝てるわけでもなく、仲間のように飛びまわるでもなく、

ひたすらへばりついたままのあなた

突然、我に返ったかのように飛び起きた!かと思えば・・

反対向きになって、へばりついたあなた

正面にまわってあなたと向かい合ってみたかった


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

poppychan-page1

はじめまして!
面白くて、かわいい写真ですね。(*´∇`*)
えっと・・・蝦夷リスですか?
人に慣れているのかな?逃げないのですね。
by poppychan-page1 (2006-06-25 02:18) 

ニコ

そしてこの子、リスかな?
もしくはモモンガ?(・・違うか(^_^;))
このくつろぎ方は、ラムに似ている。。。(* ̄m ̄)
切り株にへばりついちゃって、かわいいねぇ☆
by ニコ (2006-06-25 21:52) 

ちょんまげ侍金四郎

なんかスタイル的には体調不良っぽいですね。
たんに気分がのらず「今日はかったるいなぁ。。。寝よ」ならいいんですが(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-28 08:39) 

きっと、だれにも渡したくない彼だけの場所?
横は入りしたら、ものすっごく怒られそう(笑)
by (2006-06-28 16:42) 

月うさぎ

*流風さんへ*
ようこそ、来てくださいました。
あいにく”日本リス”の案内の記憶しか残っておらず・・
わかりません。。ごめんなさい。トホホ

人のすぐそばをタッターと次々走り抜けていました。
by 月うさぎ (2006-06-28 23:03) 

月うさぎ

*ニコちゃんへ*
このリスを見たとき脳裏を横切ったのは・・・
まちがいなく、ウルトラマン姿のラム嬢でした(笑)!
だからニコちゃんにメッセージもらってうれしい(笑)。
なぜかこのリスだけが”へばりつき?”をくりかえし実践してて
目が釘付けに。
by 月うさぎ (2006-06-28 23:06) 

月うさぎ

*ちょんまげ侍金四郎さんへ*
大受けしました(笑)!
体調不良か・・ちっとも思いつきませんでしたよー。
いや、ありえるかも・・。ちょっと心配になってきました(苦笑)。
by 月うさぎ (2006-06-28 23:08) 

月うさぎ

*agehaさんへ*
なるほど・・。
あの切り株、ゆずりたくない場所だったのかも・・。
そういえば、一見くつろいでいる風で、目が真剣そのものだった気がする(笑)!イス取りゲームが強そう・・。
by 月うさぎ (2006-06-28 23:11) 

ふう

おしりがステキ。
by ふう (2006-06-30 19:17) 

月うさぎ

*ふうさんへ*
そう、かなりキュートでしたよ(笑)
by 月うさぎ (2006-07-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由あたらしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。