SSブログ

ソラのドレス [空を見上げて]

遠い記憶。

ふちどりのひらひら

パジャマにそっとつけたヒミツのひらひら



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ニコ

このフリル、とてもかわいいね♪
ケーキのデコレーションにも見える。←食い意地が・・(^_^;)
下の写真の青空とは、また違った色合いの空。
これは夕方近くなのかな?
この前、出かけようとして外に出たら
思いがけず青空が広がっていたから
慌てて自宅に駆け戻ってカメラを持ってきて写真に撮ったよ(笑)
by ニコ (2006-02-06 16:06) 

ちょんまげ侍金四郎

これもクルクル飛行機雲ですよね(笑)?

ちなみにアクロバット飛行をしているところを見ると航空自衛隊でしょうか。。。
しかし、戦闘機が出すそんな飛行機雲もうさぎ殿の文章では平和なものに感じます。
不思議ですね。。。
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-02-06 16:54) 

月うさぎ

*ニコちゃんへ*
たしかに、クリームにも見えるね(笑)
今日じゃないけど、午前中の空だよ。
こうしてみると、同じ青空のように感じていてもずいぶんちがうものだよねぇ

青空がみえたんだ!
あー、よかった!!
気分が晴れたならよかったなぁ。。
by 月うさぎ (2006-02-06 17:04) 

月うさぎ

*ちょんまげ侍金四郎さんへ*
ナイス&メッセージをありがとうございます。

いろんな飛び方をするものですよねぇ(笑)
今の時期の空はくっきり証拠が残ってしまうから(笑)
(わたしのようなものに)目撃されてしまうのかなぁ。。
by 月うさぎ (2006-02-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぐるりとあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。