SSブログ

穴を掘ります [観察]

かれこれ10年位前、ひと目見て吸い寄せられるように見入ってしまった。
あなたに出会いたいために、何度も通った。

きょう、ひさしぶりに訪れたおなじ場所。
あなたたちはたくさんの仲間を増やし、おなじ眼差しでみつめていた。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ニコ

ねえねえ、この子はもしかしてフェレック?
世界ふしぎ発見で見た動物に、とてもよく似ている。。。
ものすごく、ものすごーーく、かわいい(* ̄▽ ̄*)
ちょっぴりキツネっぽいのよね。
うちのエルにも、少し似ているよ♪
by ニコ (2006-06-25 21:49) 

ちょんまげ侍金四郎

フェネックギツネ・・・じゃなかったかと。。。
まぁ可愛いのでナイスということで(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-06-28 08:44) 

月うさぎ

*ニコちゃんへ*
そう、フェネック。
まるでキツネみたいだけどイヌ科なんだよね。
”世界ふしぎ発見”!わたしも見てたー。
だから、「おー!なんと偶然!」うれしかった(笑)
最近はペットとして飼う人も多いそう。
いつもじっとすべてを受け入れるような表情がたまらんのです・・。
確かに・・犬だけにエルちゃんに似てるかも(笑)
by 月うさぎ (2006-06-28 22:58) 

月うさぎ

*ちょんまげ侍金四郎さんへ*
そうです。フェネックです。
いつも拙い記事にもナイスとメッセージをありがとうございます!
フェネックに感謝ですね(笑)
by 月うさぎ (2006-06-28 22:59) 

ふう

ともだちににている・・・
by ふう (2006-06-30 19:18) 

月うさぎ

*ふうさんへ*
だ、だれですか(笑)?
心にくいですねぇ
by 月うさぎ (2006-07-03 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また、もりへ自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。