SSブログ

ヒカリ [空を見上げて]

いちばん星

いつか、満天の星になる



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

泣けるくらいの星を見に行こうツアーというのを飲み仲間数人と企画して実行に至っておりません(号泣)
二年前八丈島に行った時に雲の切れ間から、部分的満点の星が見えていたのですが、メガネ持って行くの忘れてぼやけていたのが哀しかったなぁ(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2006-03-22 12:04) 

月うさぎ

*ちょんまげ侍金四郎さんへ*
ナイス&メッセージをありがとうございます。

”泣けるくらいの星を見に行こう”なんて言い合える仲間がいるなんて
素敵ですねぇ。

満天の星空・・
9月の八ヶ岳と10月の沖縄が記憶に残っています。
ほんとうにあらゆる方角から、降ってくるようでした。
ぼやけていても星の存在はたしかなものなんですね。。
星に願いごとをしたくなったり思いにふけったりするのはどうしてなんでしょうね・・
by 月うさぎ (2006-03-23 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

池のほとりで仔ゾウのシータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。