SSブログ

お休みしています。

久しぶりにPCに向かっています。

たくさんの方からblogへのメッセージ、そしてメールをくださった方に、
今、心から感謝の気持ちでいっぱいです(涙)!
本当にどうもありがとうございます!

しばらく体調を崩していましたが、大分・・回復してきました!

ただ、明日からまた一週間ほど、留守にしますので、
お返事は、もう少し遅れてしまいますが、
これに懲りず、今後とも何卒お付き合いください。

日に日に寒くなってまいりましたので、体調を崩されている方も多いと思います。
どうぞ、みなさまもお身体にはくれぐれもお気をつけてあったかくしてお過ごしくださいね。

また、お目にかかれる日を心待ちにしています。
 
                         日頃の感謝をこめて・・
                                    月うさぎより


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

存在力。あたらしい、一歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。