SSブログ

夏至に思うこと [キモチ]

夏至から一日目。

朝からずっと雨。
同じ雨降りでも何となく今日は明るく暖かく感じる。

私はまったくお天気に左右されやすい。
気持ちがへこんでいる時の青空は、余計に悲しいし
いけてる時の雨降りは、気持ちまでみずみずしく明るい。

ちょうど折り返し地点。

一年の後半戦に向けて、栄養分をたっぷり吸って
息を調えよう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mapleaf

はじめまして。mapleafと申します。
美しい空の写真ですね。
あっという間に夏至になってしまったような・・・
by mapleaf (2005-06-22 14:50) 

うさぎ

mapleafさん、はじめまして。
ブログを始めたばかりの初心者なので、今後ともよろしくお願いします。
この空は、横浜の空です。
ほめてくださってありがとうございます!
毎日変わる空の色が好きです。
by うさぎ (2005-06-22 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サボテンが・・・基本です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。